

バタバタから、すい~すいぃ~~♪

オハヨウゴザイマス(;´Д`A ```とあるお昼の出来事でし

ミクちゃんが神妙に会話してきました
 
ミクちゃん「瞬さん(´;ェ;`)ウゥ・・・」

瞬「(^・ω・^).....ンニュニュ?」

ミクちゃん「宝貝と亀交換して~~」

瞬「(゜Д゜) ハア??」

瞬「ちょっと待って」といいつつ、その日はリアがかなり疲れていたためダウン*o_ _)oバタッ

ミクちゃん(≧≦) ゴメンヨー

2日たっても(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーンの為、劉さんに理由を聞くと

劉さん「神丹で落ち込んで、動く鬱になてるww」

瞬「Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!」

こうしちゃいられないと亀を7個買いました(´;ェ;`)ウゥ・・・高いwwww


ミクちゃんにも連絡が取れ、早速トライ!することに。。

瞬「いい?これで飛べなくても恨みっこなしよ?ww」

ミクちゃん「( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん」

そして 魔境の奥についたとたん!

来たーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T▽T)
天上碑-2009年03月16日-001

ミクちゃん飛べて本当♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

いつものように[ (∵)( ̄▽ ̄)v ] 心霊写真。。。じゃなかったww

記念撮影デスw

これからは気力を使うから、草集め\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ではでは~マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


ヤコちゃん3段に!!

皆さんおはようゴザイマス(^-^;

こんなへんな時間にブログ更新です~w

さて、来る3月14日

ヤコちゃんが3段羅漢を受けることに!!

オオーw(*゜o゜*)w
 
そういえば2段姿撮ってませんでした (;´Д`A ```

それが これです!

天上碑-2009年03月14日-002

ヤコちゃん本人も落ち着いたご様子で、サクサクと羅漢をなぎ倒しついに!

天上碑-2009年03月14日-003
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ 昇の字バッチリ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

最後はミクちゃんとともに、記念撮影~^^

天上碑-2009年03月14日-006

ヤコちゃんホント♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

これからもp(*^-^*)q がんばっ♪

廃の極意を極めたみくちゃん・・……(-。-) ボソッ

ついに!

5段に昇段されました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


天上碑-2009年03月03日-002

4月からは社会人になるということで、大変でしょうが

天上も両立しながら\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

まだまだ先はながいよ~~♪

夢ちゃん2段昇段~~^^

同じくUPが送れ(゜ー゜;Aアセアセ

よろさんの 昇段後に 夢ちゃんもついでに2段に上がりました!

天上碑-2009年03月01日-003

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

で よろさんが゚+。★♪ЯОМ♪★。+゚のため

やむなくみくちゃんと3人で斜め向きに[ (∵)( ̄▽ ̄)v ]


これからも、ヽ(´ー`)ノマターリがんばってちょ^^

3月1日 よろさん2段昇段~♪

写真のUPがかなり遅れてしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・

まずはこちら!

天上碑-2009年03月01日-003



よろさん問題なく2段昇段されました~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

今回からは立ち位置を考えて[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] 記念撮影

できました!

これからも、派閥を盛り上げていってくださいね^^

|陰|ω-)q陰から応援してるゼww

ではでは~^^
瞬零の自己紹介♪

瞬零 

Author:瞬零 
派閥 : -銀河鉄道-
称号 : 夢雪花☆
職業 : 爪(一応ですwww)
配偶者 : 龍瞬から瞬之助にw(サブ^^;)
絶世討伐候補 : 美女メーテルが一代になっちゃったので
北条政子です( ̄ー ̄; ヒヤリ




無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フードプロセッサーランキング人気商品量販店ワインセラー画期的なミキサーグッズ通販

まったり記事 (´・ω:;.:...:;.:...
神のお言葉~~★
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity

