

おおお!かくてんさつーーーーw&ワニw

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

久々の更新でし!!!

今回瞬は、なんと!格天殺なる武技を習得に至りました~~


イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

借りたものですが・・凄いのでw紹介でし!!
天上碑-2009年06月15日-006
鎧!うおおおお
+12(*゚Д゚)/ダー゚+。
天上碑-2009年06月15日-008
マント!ひいいい
これも+12(*゚Д゚)/ダー゚+。
天上碑-2009年06月14日-002
靴!まじすか!
+10(*゚Д゚)/ダー゚+。
天上碑-2009年06月15日-007
具足!おおおーー
これも+10(*゚Д゚)/ダー゚+。

そして極めつけもお借りしました



それがこれ!
天上碑-2009年06月14日-004
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

こんな奇縁ありえない~~~~~~~wwwwww

ということで

ステ えらいこっちゃwwwwww
天上碑-2009年06月15日-010

震えつつイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
天上碑-2009年06月15日-012
天上符を駆使しての雑魚排除の上

中ボスを3対なぎ倒し・・・・・・
天上碑-2009年06月15日-014


おっしゃーーw 金龍も隔離成功イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
天上碑-2009年06月15日-020

このままバシバシたたいていると!ついにきたーーーーーーwww

天上碑-2009年06月15日-021
天上碑-2009年06月15日-022
天上碑-2009年06月15日-023
憧れの習得!!!!!!!やったーw

武器防具を貸していただいた方本当に(人-)謝謝(-人)謝謝
天上碑-2009年06月15日-051



ついでに正邪対戦で 正が勝ったという事で

BOXモンスの状況です^^ こちら!
天上碑-2009年06月28日-006

なんとうらやましい(。・ρ・)ジュル

と サブとひがんでも仕方ないですねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

とりあえずここまで~~^^
ではでは
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


久々の更新(/TДT)/あうぅ・・・・

本当に 久しぶりですorz

新人さんも増えてきたことだし、ちゃんと書かなきゃね(;´Д`A ```

ということで、気を改めてまずはこちら!
天上碑-2009年05月23日-003

5月23日 麻実さんが苦難の道を乗り越え、転生されました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

と ここで(゜ロ゜;)エェッ!?先月じゃん!という突っ込みはなしねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

天上碑-2009年05月23日-007

このときは4人でssが取れました(*^-^)ニコ

麻実さん力あげ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

すでに重量バグ。。解除なってましたorz

続いて、夢羽風さんが!

奇人になった~~~~~~~~~~~~~@@
天上碑-2009年05月31日-001
このときは、(/TДT)/あうぅ・・・・

寝てしまいました・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

むーちゃんごめんよ~><

ということで、これは貴重です!百層塔40ページ目の一番上でした

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 

これからは力名声あげに頑張って、仙人(*゚Д゚)/ダー゚+。


まだ記事が。。。。ww

これは定期的に書こうと

心に決めましたwwwww

続いて こちら!

約1年ぶりの亀!!!!!!!!!!!!!!

天上碑-2009年06月08日-001

李紫鳳さんの初心者防具クエ中に・・・・・・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

・・・・・・・・・@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

午前3時なのに 一気に目が覚めました!!

李さんの亀丹1個ゲット!符はお金にして渡してあげました(c ̄- ̄) コッソリ

名声40台だったのにねww一気にお金持ちおめ♪

さて、やっと終盤!!!!!!

6/13 攻城戦で 城を奪取!イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
天上碑-2009年06月13日-004

いつかは銀河マークで飾りたいな・・……(-。-) ボソッ

とりま ここまで~~~w

今度からss取ったらすぐ書こうと、決めましたwはいwwww

ではでは、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
瞬零の自己紹介♪

瞬零 

Author:瞬零 
派閥 : -銀河鉄道-
称号 : 夢雪花☆
職業 : 爪(一応ですwww)
配偶者 : 龍瞬から瞬之助にw(サブ^^;)
絶世討伐候補 : 美女メーテルが一代になっちゃったので
北条政子です( ̄ー ̄; ヒヤリ




無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フードプロセッサーランキング人気商品量販店ワインセラー画期的なミキサーグッズ通販

まったり記事 (´・ω:;.:...:;.:...
神のお言葉~~★
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity

