

緊急メンテのついでに 一週間分の( -ノェ-)コッソリ

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

GM対抗イベが好成績に終わり、(´▽`) ホッっとしたつかの間

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||臨時メンテだとーーw

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

こんなときになすすべも・・・・・・・・(゜O゜;アッ!ブログサボってたwwwww

ということで、ここ一週間のできごとで~~すΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

まずはうち!

天上初イン3周年記念です!!

短いようで長かったなぁ~~

とりあえず今後とも、派閥の皆様共々温かい目で見守ってくださいませ~(*- -)(*_ _)ペコリ

9/12 三周年♪

なんと!む~ちゃんと海さんも駆けつけてくれて(人-)謝謝
9/12 三周年2

む~ちゃん実はうちと一日ちがいの9/13インとのこと!!!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+おめでとーーーーーーーーーーーーーー♪゚記念SS撮るからぜひぜひwww

続いて 梁山泊で修行中の沖田さんが銀河に戻ってきたのもつかの間!

沖田さん「俺昇段しますよwww」

劉さん「ん^^ まずは実力でやってごらん」

瞬「 ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚うち緊那羅放置だからみにいく~~w」

5段依頼も済まし入る事2~3分?w

沖田さん昇段

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ ちょいと小さかったけど「昇」の字ゲットw

沖田さん5段!

5段昇段♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

これからはステ名声あげに く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


続いてあげちゃから深夜に「新討伐いかない?」

ということで誘われ・・不安ながらも...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

仲間と共に新討伐1

入って幻影像[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

早速叩いて見るもゲッ!Σ(・ω・;|||予ダメ1やんorz

仲間と共に新討伐2

結局他力本願で5匹ほど倒していただいたところで開ける事の出来ない門前で集合SSですwww

熟上げたいけど我慢我慢www

土曜日は光風で城参加ということですが、やばいw参加する人うちしかいない・・・・

でも来てくれるだろうと、符を貰いいざ参加!

後半50分近く

城(*゚Д゚)/ダー゚+。1

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

これはもしかして?????????

期待せず、しかし慎重に行動した結果

ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ

久々の城(*゚Д゚)/ダー゚+。 v(。・ω・。)ィェィ♪

むーちゃんと2ショットで( -ノェ-)コッソリ祝う予定が
城(*゚Д゚)/ダー゚+。2

要を壊しに来たパン君と戦友と共に看板出して記念撮影[ ( ̄▽ ̄)v ] になりましたwww
城(*゚Д゚)/ダー゚+。3

これからも 食堂㌧㌧に精をだすぞ~~~~w(て オマエ イドウシテナイジャンwwww

(;´Д`A ```ま、とりあえず 良しとしましょうwwww謎

ではでは~~またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

正とお別れ&新しい旅立ち^^

みなさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近は涼しく過ごしやすきなってきましたね(*^▽^*)

今日は一大決心をされた ほっちんの話題です^^

8/24頃5段に昇段を済ましてこれからっていうときに、とある事を相談受けました。

ほっちん「瞬さん?」

うち「(○'ω'○)ん?」

ほっちん「実は相談に乗って欲しいのですが」

うち「うん?」

ほっちん「うち正捨てて邪になって、李さんと結婚したいの

うち「ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!」

うち「Σ(=゜ω゜=;) マジ!?職業武技1と2、遠距離1と2が消えるけどほんとにいいの?」

ほっちん「うんうん^^全然構いません」

うち「 ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚そこまでいうのなら判りました。職武器を用意しましょう^^」

ということで李さんにキザイを渡して、職業武器を探してみるも

肝心なときに・・・・・・ない(ノ◇≦。) ビェーン!!

武器はあとででもいいか・・

まずは2人の結婚式(*゚Д゚)/ダー゚+。
ほっちん李さん結婚1

10分の待機時間のうちに、花火~花火~♪と買い求め いざ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ほっちん李さん結婚2

天然・・・・・何とすばらしい響き...( = =) トオイメ

しばらく/公言 チャットで楽しんだ後、 エイッ(ノ*'‐')ノ :・'.::・薬草

ほっちん李さん結婚3

やっとキスタイムキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

いつまでもお幸せにィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

追伸、

結局武器を探しても見つからず魔綾さんにお願いしたところ、10分も経たずに出してくれました

*o_ _)oバタッ

魔綾さん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
魔綾さんと3ショット
 
その魔綾さんも昨夜 百層塔制覇!!

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

奇人は近い!!!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

アプデなったはいいけれど、アップロードにかれこれ30分(o;TωT)o" 長すぎるよ・・・・・

ではでは  またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

喜び 2つ^^

皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ

最近夏バテ気味で、突然死が多い私[壁]/_;)シクシク

久々の更新(*゚Д゚)/ダー゚+。

まずは李紫鳳さんが凌空虚道、習得!致しました!!   (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
凌空虚道習得1

魔教第一尊のダンジョンは飛んでないと結構わかりずらかったかもね^^;

凌空虚道習得2

これからは凌空を使いながら狩りですね^^

うちも当初気力なかったから苦労しましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

今も少ないけどwww(ぉぃwさっさとあげれw

気力UPクエと薬草で頑張ってあげましょうね^^

本当に♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

さて、続いてこちら!!

結婚1

とうとう劉朱さんと麻実さんが結婚( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

結婚2

麻実さんの婚礼姿も(・∀・)イイ!!

結婚3
劉さんが練武に入っていたところを無理やり抜けさせて
式をあげちゃいました( -ノェ-)コッソリ

式を見に来てくれた方々にも重ねて(人-)謝謝(-人)謝謝

これからもお二人仲良く天上ライフを楽しんでくださいませ^^

本当に♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

ではではこのへんで

またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
瞬零の自己紹介♪

瞬零 

Author:瞬零 
派閥 : -銀河鉄道-
称号 : 夢雪花☆
職業 : 爪(一応ですwww)
配偶者 : 龍瞬から瞬之助にw(サブ^^;)
絶世討伐候補 : 美女メーテルが一代になっちゃったので
北条政子です( ̄ー ̄; ヒヤリ




無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フードプロセッサーランキング人気商品量販店ワインセラー画期的なミキサーグッズ通販

まったり記事 (´・ω:;.:...:;.:...
神のお言葉~~★
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity

