

緊急メンテのついでに 一週間分の( -ノェ-)コッソリ

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

GM対抗イベが好成績に終わり、(´▽`) ホッっとしたつかの間

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||臨時メンテだとーーw

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

こんなときになすすべも・・・・・・・・(゜O゜;アッ!ブログサボってたwwwww

ということで、ここ一週間のできごとで~~すΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

まずはうち!

天上初イン3周年記念です!!

短いようで長かったなぁ~~

とりあえず今後とも、派閥の皆様共々温かい目で見守ってくださいませ~(*- -)(*_ _)ペコリ

9/12 三周年♪

なんと!む~ちゃんと海さんも駆けつけてくれて(人-)謝謝
9/12 三周年2

む~ちゃん実はうちと一日ちがいの9/13インとのこと!!!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+おめでとーーーーーーーーーーーーーー♪゚記念SS撮るからぜひぜひwww

続いて 梁山泊で修行中の沖田さんが銀河に戻ってきたのもつかの間!

沖田さん「俺昇段しますよwww」

劉さん「ん^^ まずは実力でやってごらん」

瞬「 ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚うち緊那羅放置だからみにいく~~w」

5段依頼も済まし入る事2~3分?w

沖田さん昇段

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ ちょいと小さかったけど「昇」の字ゲットw

沖田さん5段!

5段昇段♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

これからはステ名声あげに く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


続いてあげちゃから深夜に「新討伐いかない?」

ということで誘われ・・不安ながらも...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

仲間と共に新討伐1

入って幻影像[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

早速叩いて見るもゲッ!Σ(・ω・;|||予ダメ1やんorz

仲間と共に新討伐2

結局他力本願で5匹ほど倒していただいたところで開ける事の出来ない門前で集合SSですwww

熟上げたいけど我慢我慢www

土曜日は光風で城参加ということですが、やばいw参加する人うちしかいない・・・・

でも来てくれるだろうと、符を貰いいざ参加!

後半50分近く

城(*゚Д゚)/ダー゚+。1

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

これはもしかして?????????

期待せず、しかし慎重に行動した結果

ω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ

久々の城(*゚Д゚)/ダー゚+。 v(。・ω・。)ィェィ♪

むーちゃんと2ショットで( -ノェ-)コッソリ祝う予定が
城(*゚Д゚)/ダー゚+。2

要を壊しに来たパン君と戦友と共に看板出して記念撮影[ ( ̄▽ ̄)v ] になりましたwww
城(*゚Д゚)/ダー゚+。3

これからも 食堂㌧㌧に精をだすぞ~~~~w(て オマエ イドウシテナイジャンwwww

(;´Д`A ```ま、とりあえず 良しとしましょうwwww謎

ではでは~~またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

コメント

(●⌒∇⌒●) わーい

お疲れさまでした^^w

久しぶりのお城ゲット!!

維持できるよう、頑張りましょう~v-91

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

Re: (●⌒∇⌒●) わーい

おお^^
パン君も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

改造できるお城なので何とか維持したいですね~^^

おめでとう

電車に揺られながら、ブログチェック!中々来る機会がありませんでしたが、やっとゆっくり読めましたb(・∇・●)
前回のブログも今回のブログもみんなおめでとうございます(//∀//)楽しい事たくさんの1ヶ月でしたね☆彡
今週ラスト城守り切れたらいいなo(^-^)oドキドキ
瞬さん、ブログ更新お疲れさまでした(o^∀^o)これからも楽しみにしています☆彡
非公開コメント
瞬零の自己紹介♪

瞬零 

Author:瞬零 
派閥 : -銀河鉄道-
称号 : 夢雪花☆
職業 : 爪(一応ですwww)
配偶者 : 龍瞬から瞬之助にw(サブ^^;)
絶世討伐候補 : 美女メーテルが一代になっちゃったので
北条政子です( ̄ー ̄; ヒヤリ




無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フードプロセッサーランキング人気商品量販店ワインセラー画期的なミキサーグッズ通販

まったり記事 (´・ω:;.:...:;.:...
神のお言葉~~★
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity

