スポンサーサイト


スリーナイン奇人、誕生(*゚Д゚)/ダー゚+。

皆さんネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

ブログ更新がかなり凍結して居りました(;´Д`A ```

みくちゃん奇人へ1

今回はとうとう、我が銀河鉄道の箱入り息子(別名 クジのおじちゃんともいいますがwww)

みくちゃん事MikuMikuさんが、

[19:14:27] [ 公示 ] 公示: MikuMiku : ウゥッ…正とは何か、…邪とは何か…?
[19:14:32] [ 公示 ] 公示: MikuMiku : すべての理は人間の取るに足らない心から
      始まった事なのか…。
[19:14:37] [ 公示 ] 公示: MikuMiku : 私は…、
      すべての武林の恩恵と恨みを忘れて、
      奇人の班列に上がる事を表明する!
[19:14:41] [ 公示 ] 公示: MikuMiku : すべての武林同道に私の意志を告げる。


図ったかのような名声999で、奇人の域に到達いたしました!!!!

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

みくちゃん奇人へ2

というか、転生したのって 去年の7月2日だったのに、奇人になるなんて早すぎ(*゚Д゚)/ダー゚+。

みくちゃん奇人へ3

2日遅れではありましたが、派閥の仲間とともに記念撮影o ( v゚▽゚)o イエーイ♪

奇人になって早速、湖で狩りを楽しんでいた姿を目撃 |木陰|ー ̄ したときは

正直目が @@ 状態でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

これからは仙人を目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

本当にみくちゃん*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!


追伸、 派閥チャットでうちが19:14:13って言っておりましたが、
 実は19:14:27でした。ごめんなさいサササッ((-ω-((-ω((-[壁]

ということで今日はここまで♪

ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト

コメント

あざす!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

どうも今回主役のミクです。こんばんわ!

こんな立派な記事にしていただいてせていただき♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

派閥内でのかわがりにも耐え、無事奇人になることが出来ました!!!!

今回も瞬さんにはお世話になりっぱなしで感謝してもしきれないです( ;∀;)

色々ご指導くださった派閥のみなさんにも本当に感謝してます(・∀・)b
面倒くさがりの俺でも、みなさんがいたからここまで頑張れました!

これからもずっと仲良くしてくださいな^^

これからは仙人を目指して頑張ります(・∀・)
ご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願いしますm(._.)m ペコッ

おめでとう!!

突然ですが、リバティでお世話になっているお久しぶりのだいぶっこんです。
ミクさんやりましたね!!
瞬ちゃんもおめでとう!!
なかなか天上イン出来てませんが、インしたら、かまってやってくださいw

おめでとう!!!!!!!!!

のらり~くらりと逃げ回りやっとここまで育ったね本当にオメデトー!!!!これからが大変だけど銀河のドラ息子よ!爺も老体に鞭打って頑張ってんだから何事にも負けずに頑張れ!負けて中途半端になったら家庭訪問するからねw兎に角良かった 良かった!!

*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

みくちゃん 良かったね^^
仙人も近いうちになりそうだねwww
抜かれそう(; ̄ー ̄川 アセアセ

ぶっさん おひさです^^
新築おめでとうございます~^^
新居での天上復帰を心からお待ちしております^^

劉さん
すごく頑張りやですので
圧倒されてますが、負けずに頑張りたいと思います
<(_ _)>

おめでとぉぉぉっ!!!!!

すっかりご無沙汰のリバティの想姫です

ミクちゃん、前に会話した時は、まだ奇人の面影すら、見えなかったあたしと同じ5段姿のイケメンだったのに....。

もう奇人さんかぁ~。早いですね…んで....これσ(^-^;)は相変わらずサボリ癖がついて、すっかり成長が止まったまんまですwww

またバカっ話で盛り上がりましょう(*^-^)b

しょうもないなぁ~....と思って、アホに付き合ってやってください(^_^;)ww

瞬さん、銀河の箱入り息子さんの奇人達成。おめでとうございます。....リバの箱入り娘の転生は....いつになることら.....(^o^;)(苦笑)
非公開コメント
瞬零の自己紹介♪

瞬零 

Author:瞬零 
派閥 : -銀河鉄道-
称号 : 夢雪花☆
職業 : 爪(一応ですwww)
配偶者 : 龍瞬から瞬之助にw(サブ^^;)
絶世討伐候補 : 美女メーテルが一代になっちゃったので
北条政子です( ̄ー ̄; ヒヤリ




無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
フードプロセッサーランキング人気商品量販店ワインセラー画期的なミキサーグッズ通販

まったり記事 (´・ω:;.:...:;.:...
神のお言葉~~★
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
PikaPika_Atlantis
Present's by
Sun Eternity

